新車・中古車|欧州車専門店 Heat Drive

新着情報

フォルクスワーゲン ニュービートル LZ カブリオレ

nb_01■本体価格:SOLD OUT!!
■支払総額:
■車種名:ニュービートル カブリオレ
■グレード:LZ
■初年度:H18年3月登録
■型式:GH-1YAZJ
■排気量:2000cc
■車検:まるまる2年の車検付き
■走行距離:45,590km (実走行保証有り)
■修復歴:無し
■外装色:カンパネーラホワイト
■内装:ブラッック
■輸入経路:正規ディーラー車

フォルクスワーゲン ニュービートル LZ カブリオレが入庫いたしました。
お洒落なカンパネーラホワイトの外装色!
まるまる2年の車検をお付けしてお渡しいたします。

可愛いBodyに青空を独り占めするような解放感!
カブリオレは電動であっという間にオープンになります。
横からの眺めも最高に素敵です!
唯一無二の存在ではないでしょうか?
ニュービートル カブリオレでしか味わえない世界観がございます。

当車両はカーセンサー認定車両!4.5点の良質車です。
外装には目立つ傷もなく美車です。
きっと一目で気に入っていただけると思います。
ドライブが楽しいのは当然のこと、
所有しているだけで毎日が楽しくなる1台です。

またニュービートルに限らず欧州車によくある
プラスチックパーツのベタつき・・・。
当社では対策を講じております。ベタついたパーツは再塗装。
オーディオ周りやノブ周りはお洒落なホワイトにプチカスタムしました。

プチカスタムの仕上がりは上々です。
ニュービートルの可愛さをグレードアップできたのではないでしょうか?

このまま乗るもヨシ!
さらに自分色に染めてカスタムするのもヨシ!
ニュービートルには車を楽しむDNAがいっぱいに詰め込まれております。

純正の本革シートにはヒーターが装備されております。
本革シートは高級感もあり欧州車オーナーだと実感できる必需品です。

広くはありませんが後部座席もしっかりとした作りです。
運転席・助手席をスライドすることで十分なクリアランスを確保いたします。

2000ccエンジンは116ps/5400rpmを発揮!
実際のパワーはカタログ値よりも力強く感じます。
信号待ちからのスタートも必要にして十分な馬力です。
これ以上のパワーはいらず、丁度よい馬力だと思います。

ニュービートルをお買いになったら是非とも一度、手洗い洗車をしてみてください。
いたるところに造形美を感じます。
オモチャのようなデザインをよくも具現化したもんだな!と、
VWワーゲンを褒めてやりたくなります。

良い意味でオモチャみたいなデザインですが欧州車らしい剛性感もしっかりとあります。
さすがドイツ車だなと感心いたします。

お求めやすい低金利オートローンも取り扱っております。
最長8年(96回払い)。
イオンクプロダクトファイナンス3.7%
プレミアファイナンス4.8% 
是非お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム01

カーセンサー掲載中

カーセンサー

新車・中古車|欧州車専門店 Heat Drive

店舗画像

【Address】
〒601-8145
京都府京都市南区
上鳥羽西浦町327番地
アーテックビル 1F
【 TEL 】 075-681-8600
【 mail 】 info@heat-drive.com

スタッフ写真

仕事も遊びも一生懸命っ!
Heat Driveは楽しいスタッフが集っています。 良質車をお求めの際は是非当社へご相談ください。

↑ PAGE TOP